プロフィール
桜子★熟年離婚の危機を乗り越えた女
profilephoto


私の「夫婦観」について『離婚の危機を脱した主婦@桜子のラブラブ夫婦日記』


桜子といいます。

1956年生まれですので、今(2013年)57歳です。
でも、気が若いので、周りの人たちからは年よりも若く見られています。

ところで、私たち夫婦はラブラブで恋愛結婚したんですが、子供が3人できてから、いつの間にか冷めてしまったんですね。

そして、私は現在、自身の経験を生かして、夫婦問題アドバイザーをしています。正式な職業ではなくて、好きなのでやっています。
要するに、私のライフワークですね。

喜んでいただくのが嬉しくて、やめられないんですね。
もし、あなたが夫婦問題で悩んでいたら気軽に相談してもらえれば嬉しいです。

私のブログを訪問して頂いたのも何かの縁ですね。
末永くよろしくお願いします。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

★初めての人はコチラからお読みください★

自己紹介
♥夫婦問題アドバイザー♥♥♥
profilephoto

マニュアルのフォローは下のメッセージフォームからどうぞ


「熟年離婚の危機から脱出した主婦の回顧録」を購読する

Subscribe Now!の中の好きなボタンをクリックして下さい。

このブログに対するメッセージはコチラから♪

【クリックお願いします】人気ブログランキング参加中

クリックしてね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
恋愛・結婚



★ご意見・感想やお問い合わせはこちらまで★

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM