
  • 2013.05.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    すでにセックスレスの解消はできていた!?

    • 2013.04.28 Sunday
    • 06:00
     
    こんにちは。桜子です。

    さあ、いよいよセックスレスの解消に取りかかる段階になりました。

    皆さんも、このあたりが一番関心があるでしょ?

    そこで、マニュアルには次のように書いてあります。(別にノウハウじゃないから、丸写しでも大丈夫でしょう)


    『さあ!ついにここからセックスレスについてです!

    しかし実は、ここまで着実に実践したのなら、

    ラブラブ夫婦に大逆転していると思います。

    つまり、セックスレスも直っている場合があります。

    事実、私がアドバイスする夫婦の多くが、ここまででラブラブになり、

    自然とセックスするようになります。

    セックスレスの原因が、日ごろの会話、態度からのうんざりから来る場合

    が多いからです。』


    実は、私たち夫婦も、このときの雰囲気は、普通にセックスできるような感じだったんです。

    案の定、その「初体験」の再現は、一回で決まりました。

    その夜は以前と同じように、いろんな体位で激しく愛し合うことが出来ました。

    内心、心配していた夫の衰えもなかったですね。(やっぱり若い時に鍛えていると違うものですね♥)


    ということで、この辺りの艶めかしいストーリーを期待していた方には申し訳ないですが、これが事実ですので話を変えるわけにもいきません。

    マニュアルには、雰囲気作り・きっかけ作り・グッズなど具体的な内容がぎっしり詰まっています。


    ほとんどの方は、私と同じようにこの段階でセックスレスも解消している事と思いますが、まだもう一歩という方がおられても大丈夫ですよ。


    このマニュアルの良かったところは、少しの努力でできる小さなことから始めて、成功体験をさせてくれるところだと思いますし、根本的な考え方がしっかりしているので、「できる」という確信を持つことが出来たことだと思います。


    私たち夫婦がラブラブ状態へ戻れた方法


    応援のクリックお願いします♪
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ


    • 2013.05.03 Friday
    • 06:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ★初めての人はコチラからお読みください★

      自己紹介
      ♥夫婦問題アドバイザー♥♥♥
      profilephoto

      マニュアルのフォローは下のメッセージフォームからどうぞ


      「熟年離婚の危機から脱出した主婦の回顧録」を購読する

      Subscribe Now!の中の好きなボタンをクリックして下さい。

      このブログに対するメッセージはコチラから♪

      【クリックお願いします】人気ブログランキング参加中

      クリックしてね♪

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
      にほんブログ村
      恋愛・結婚



      ★ご意見・感想やお問い合わせはこちらまで★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM