
  • 2013.05.03 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    若い時はセックスレスなんて有り得なかった

    • 2013.04.26 Friday
    • 06:00
     
    こんにちは。桜子です。

    マニュアルには、「45日で変わります!!」と書いてあります。

    でも、私の場合は2週間もかからずに夫が変わり始めました。


    結局、私は本質的なものを見失っていたんだと思います。

    それに、テクニックだけではなかったんだと思います。


    テクニックだけに走ってたら、こんなに早く効果は表れなかったかもしれません。
    私の場合は、このマニュアルを通して、深い気付きがありました。


    深い気付きがあったからこそ、このマニュアルの内容に対する確信が生まれ、絶対に変わるんだという決意がふつふつと心の底から湧き出たんだと思います。


    自分に欠けていたものを、このマニュアルの中にある文言が気付かせてくれました。
    それは、簡単な内容だったかもしれません。

    でも、私にとっては、ずっとやってこなかった内容であるし、多分、夫婦仲の悪い人はやっていないでしょう。

    その重要性に気付いていないんだと思います。

    また、人からその事を断片的に言われても出来ないと思います。

    なぜ、やらなければいけないかが分からないからです。

    それに、そうすることで、どのように変わっていくかがイメージできないと思います。
    それに気付けて、私は本当によかったと感謝しています。


    ところで、もっと難しい問題が私たち夫婦には残っていました。

    長い間、夫婦の関係が冷却してしまった中で、自然とセックスも途絶えていったんです。


    このマニュアルには、セックスレスの克服の仕方も具体的に書かれています。
    かなりのページ数を割いて、詳細に説明してあります。かなり悩ましい赤面モノの内容もあります。


    これからの記事では、どのようにしてセックスレスを解消していったのかを率直に書いていこうと思います。


    恥ずかしい話も出てくるかもしれません。
    でも、少しでも参考になればと思いますので、思い切って書くことにしました。
    子供たちに見つからないようにしなければ・・・(冷汗)


    前の記事に書いたように、私たちの出会いは、私が若いころに勤めていた病院だったんです。
    二人とも親元を離れて、一人暮らししていましたから、付き合い出したら、もう止まらなかったですね。


    お互いのアパートで寝泊まりしたことも度々でした。(同棲ではないですけど・・・)

    二人とも異性経験がなかったので、最初のうちはお互いの下半身を観察し合うところから始まりましたね。

    彼にまじまじと見られるのが恥ずかしくて嫌でしたけど、いきなり舐められたのにはびっくりしました。

    本当に初体験?って、正直思いましたよ。
    でも、私も舐め返してあげましたけど・・・

    (彼も、私が処女? って疑ったかもしれません・・・ でも、私は彼が初めてだったんですよ。本当に。)


    私は明るい所でやるのは恥ずかしかったから、部屋を暗くしたかったんですけど、男の人って違うらしいですね。
    明るい所で、結合部分を見ながらやるのがイイみたいで・・・。


    彼は若いころ、ウエイトリフティングをやって体を鍛えていたので、スタミナもありました。
    体中カチカチでした。当然、あそこも。腹筋も割れていてカッコ良かったです・・・・。


    とにかく、私たちは夜昼係わらず、部屋にいるときは何度も愛し合っていました〜♪
    もっとリアルに描きたいですけど、官能小説みたいになって、ブログを削除されても困るので・・・。


    私たち夫婦はこのようにしてセックスレスを克服しました⇒ 夫婦関係改善マニュアル

    応援のクリックお願いします♪
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ


    • 2013.05.03 Friday
    • 06:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      ★初めての人はコチラからお読みください★

      自己紹介
      ♥夫婦問題アドバイザー♥♥♥
      profilephoto

      マニュアルのフォローは下のメッセージフォームからどうぞ


      「熟年離婚の危機から脱出した主婦の回顧録」を購読する

      Subscribe Now!の中の好きなボタンをクリックして下さい。

      このブログに対するメッセージはコチラから♪

      【クリックお願いします】人気ブログランキング参加中

      クリックしてね♪

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
      にほんブログ村
      恋愛・結婚



      ★ご意見・感想やお問い合わせはこちらまで★

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM