スポンサーサイト

  • 2013.05.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    若い時はセックスレスなんて有り得なかった

    • 2013.04.26 Friday
    • 06:00
     
    こんにちは。桜子です。

    マニュアルには、「45日で変わります!!」と書いてあります。

    でも、私の場合は2週間もかからずに夫が変わり始めました。


    結局、私は本質的なものを見失っていたんだと思います。

    それに、テクニックだけではなかったんだと思います。


    テクニックだけに走ってたら、こんなに早く効果は表れなかったかもしれません。
    私の場合は、このマニュアルを通して、深い気付きがありました。


    深い気付きがあったからこそ、このマニュアルの内容に対する確信が生まれ、絶対に変わるんだという決意がふつふつと心の底から湧き出たんだと思います。


    自分に欠けていたものを、このマニュアルの中にある文言が気付かせてくれました。
    それは、簡単な内容だったかもしれません。

    でも、私にとっては、ずっとやってこなかった内容であるし、多分、夫婦仲の悪い人はやっていないでしょう。

    その重要性に気付いていないんだと思います。

    また、人からその事を断片的に言われても出来ないと思います。

    なぜ、やらなければいけないかが分からないからです。

    それに、そうすることで、どのように変わっていくかがイメージできないと思います。
    それに気付けて、私は本当によかったと感謝しています。


    ところで、もっと難しい問題が私たち夫婦には残っていました。

    長い間、夫婦の関係が冷却してしまった中で、自然とセックスも途絶えていったんです。


    このマニュアルには、セックスレスの克服の仕方も具体的に書かれています。
    かなりのページ数を割いて、詳細に説明してあります。かなり悩ましい赤面モノの内容もあります。


    これからの記事では、どのようにしてセックスレスを解消していったのかを率直に書いていこうと思います。


    恥ずかしい話も出てくるかもしれません。
    でも、少しでも参考になればと思いますので、思い切って書くことにしました。
    子供たちに見つからないようにしなければ・・・(冷汗)


    前の記事に書いたように、私たちの出会いは、私が若いころに勤めていた病院だったんです。
    二人とも親元を離れて、一人暮らししていましたから、付き合い出したら、もう止まらなかったですね。


    お互いのアパートで寝泊まりしたことも度々でした。(同棲ではないですけど・・・)

    二人とも異性経験がなかったので、最初のうちはお互いの下半身を観察し合うところから始まりましたね。

    彼にまじまじと見られるのが恥ずかしくて嫌でしたけど、いきなり舐められたのにはびっくりしました。

    本当に初体験?って、正直思いましたよ。
    でも、私も舐め返してあげましたけど・・・

    (彼も、私が処女? って疑ったかもしれません・・・ でも、私は彼が初めてだったんですよ。本当に。)


    私は明るい所でやるのは恥ずかしかったから、部屋を暗くしたかったんですけど、男の人って違うらしいですね。
    明るい所で、結合部分を見ながらやるのがイイみたいで・・・。


    彼は若いころ、ウエイトリフティングをやって体を鍛えていたので、スタミナもありました。
    体中カチカチでした。当然、あそこも。腹筋も割れていてカッコ良かったです・・・・。


    とにかく、私たちは夜昼係わらず、部屋にいるときは何度も愛し合っていました〜♪
    もっとリアルに描きたいですけど、官能小説みたいになって、ブログを削除されても困るので・・・。


    私たち夫婦はこのようにしてセックスレスを克服しました⇒ 夫婦関係改善マニュアル

    応援のクリックお願いします♪
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    セックスレス解消マニュアル

    • 2013.04.27 Saturday
    • 06:00
     
    こんにちは。桜子です。

    妊娠して、お腹がある程度大きくなるまでは、ほとんど毎日セックスしていました。
    お互いに疲れるということを知りませんでしたね。

    性欲がどうのこうのじゃなくて、好きだから、離れたくないから、自然に求め合ったというのが本当です。

    それくらい、身も心も愛し合っていました。


    でも、子供が生まれちゃうと、女って変わるんですね。

    妻から母へ・・・。

    愛する対象の比率が、どうしても夫から子供へと・・・。

    本当はココで夫を愛する努力をしないといけないんですね。

    自然の流れに任せていると、どんどん意識が夫から子供へと移っちゃいます。


    それに、うちの場合は、長男が生まれた翌年には長女が生まれましたし、その2年後には次男が生まれました。

    4年間のうちに3人生まれたんですから、子供の方に意識が行って当然ですよね。


    それでも、子供が小さいうちは、子供たちが寝た後に夫婦の営みもできるわけですけど、大きくなるに従ってセックスの回数も減ってきます。

    振り返ってみると、セックスって大事だと思いますよ。

    普段、忙しくて会話がなくても、セックスさえ続けていれば、安心感というか、心の安定感があるんですね。

    男の人はどうだかよくわかりませんけど、女性にとって夫婦のセックスというのは、性欲を満たす以上に心の安定化に大切な要素だと思います。

    それに、根本的に、仲の悪い夫婦はセックスが出来ませんから。

    言い換えれば、会話が少なくても、セックスが出来るなら全然問題ないと言えるんじゃないでしょうか。


    でも、私は女として、妻として努力を怠ったために、セックスの回数も日を追うごとに少なくなっていきました。


    そして、以前の記事にも書いたように、あの出来事があってからは、ほとんど夫婦生活をすることもなくなってしまったんですね。

    当時は、あまり重要には考えていなかったし、

    「夫婦って、こんなものだわ」

    という妥協があったので、気にしていませんでしたが、そのことが夫婦のコミュニケーションをより薄くしていったんだと思います。


    男性は一人で処理して、性欲を発散すれば済むのかもしれません。

    男はそういう生き物らしいです。性欲と愛情を別々に捉えられるみたいですよ。

    でも、女性は夫婦の営みを通して夫の愛情を確認したいと思うんですね。


    マニュアルには、セックスレス解消の具体的な方法がいろいろと書いてあったので、自分の今の状態に合う方法を使うことにしました。


    私が成功したセックスレス解消の具体的な方法




    応援のクリックお願いします♪
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    すでにセックスレスの解消はできていた!?

    • 2013.04.28 Sunday
    • 06:00
     
    こんにちは。桜子です。

    さあ、いよいよセックスレスの解消に取りかかる段階になりました。

    皆さんも、このあたりが一番関心があるでしょ?

    そこで、マニュアルには次のように書いてあります。(別にノウハウじゃないから、丸写しでも大丈夫でしょう)


    『さあ!ついにここからセックスレスについてです!

    しかし実は、ここまで着実に実践したのなら、

    ラブラブ夫婦に大逆転していると思います。

    つまり、セックスレスも直っている場合があります。

    事実、私がアドバイスする夫婦の多くが、ここまででラブラブになり、

    自然とセックスするようになります。

    セックスレスの原因が、日ごろの会話、態度からのうんざりから来る場合

    が多いからです。』


    実は、私たち夫婦も、このときの雰囲気は、普通にセックスできるような感じだったんです。

    案の定、その「初体験」の再現は、一回で決まりました。

    その夜は以前と同じように、いろんな体位で激しく愛し合うことが出来ました。

    内心、心配していた夫の衰えもなかったですね。(やっぱり若い時に鍛えていると違うものですね♥)


    ということで、この辺りの艶めかしいストーリーを期待していた方には申し訳ないですが、これが事実ですので話を変えるわけにもいきません。

    マニュアルには、雰囲気作り・きっかけ作り・グッズなど具体的な内容がぎっしり詰まっています。


    ほとんどの方は、私と同じようにこの段階でセックスレスも解消している事と思いますが、まだもう一歩という方がおられても大丈夫ですよ。


    このマニュアルの良かったところは、少しの努力でできる小さなことから始めて、成功体験をさせてくれるところだと思いますし、根本的な考え方がしっかりしているので、「できる」という確信を持つことが出来たことだと思います。


    私たち夫婦がラブラブ状態へ戻れた方法


    応援のクリックお願いします♪
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    ★初めての人はコチラからお読みください★

    自己紹介
    ♥夫婦問題アドバイザー♥♥♥
    profilephoto

    マニュアルのフォローは下のメッセージフォームからどうぞ


    「熟年離婚の危機から脱出した主婦の回顧録」を購読する

    Subscribe Now!の中の好きなボタンをクリックして下さい。

    このブログに対するメッセージはコチラから♪

    【クリックお願いします】人気ブログランキング参加中

    クリックしてね♪

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
    恋愛・結婚



    ★ご意見・感想やお問い合わせはこちらまで★

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM